CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

lieblich-diary

【lieblich(リープリヒ)】新着情報など
書いています。lieblichの作品で、
ほんの少し幸せな気持ちになって頂ければ嬉しいです♪
<< 屋根取り付け…♪ | main | 外壁取り付けのための下準備…2♪ >>
外壁取り付けのための下準備♪


2011年6月は、間に2〜3日作業出来ましたが、
ほとんど雨が降ったりで、進まず…

7月・8月は、次男入院やら、ダンナのバレーボールの試合やら
猛暑やらで、まったく作業出来ず…

9月に入っても、まだ猛暑だったり、otopakiイベント出店だったりで
作業再開できたのは、9月の18日、19日の連休からでした〜

その間、

配線の仕事をしている(ダンナの)友達に、電気の配線の
相談にのってもらったり
外壁塗装について、塗装業をしている友達(これまたダンナの)に
いろいろ教えてもらって、良い塗料を手配してもらったり
してました〜

本当に人脈の広いダンナです。
人に好かれるタイプなので、協力してあげようって思って下さる方も
多いのかも〜
私otopakiより店主気質かしら?笑


さて、作業開始です

まずは、補強金具を取り付けて〜

いよいよ外壁取り付け!…の下準備です笑



窓取り付け部分




家族みんなで頑張っています♪



















| 実(店舗)SHOPが出来るまで♪ | 22:30 | - | - |
| - | 22:30 | - | - |