CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

lieblich-diary

【lieblich(リープリヒ)】新着情報など
書いています。lieblichの作品で、
ほんの少し幸せな気持ちになって頂ければ嬉しいです♪
<< テント、手すり…そして完成〜♪ | main | オープン日決定〜♪ >>
看板つけました…♪




2012年、5月最後の日曜日、
ショップの看板を取り付けました〜(^ー^)



いろんな人の助けを借りて、いろんな人の応援に後押しされて…

ゆっくり、のんびりとした、癒しな空間になったらいいな…と思います。

何より、私自身が、好きなハンドメイドに囲まれて、癒されそうですが…笑




実(店舗)SHOPが出来るまで♪ 記事、終了ですっ

製作過程を、少しずつ書き綴ってきましたが、

気がつけば、41記事にもなっていました〜。

長いおつきあいありがとうございました〜

もう一度読む?→実(店舗)SHOPが出来るまで♪ カテゴリー


書き始めてから、このブログへ来て下さるかたの中には、

物置小屋製作、ウッドデッキ、外壁取り付け、屋根取り付け といった

キーワードで、たどりつかれた方もいらっしゃったようで…

参考になったかどうかは、あやしいですが、

何かを作ろうとしてらして、よしやってみようっ!と、やる気UPに、

この記事が一役かったのなら、とても嬉しく思います。



さて、開店に向けて、準備頑張ります♪



| 実(店舗)SHOPが出来るまで♪ | 18:45 | - | - |
| - | 18:45 | - | - |