CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

lieblich-diary

【lieblich(リープリヒ)】新着情報など
書いています。lieblichの作品で、
ほんの少し幸せな気持ちになって頂ければ嬉しいです♪
<< 床板貼り、壁板貼り…♪ | main | 看板つけました…♪ >>
テント、手すり…そして完成〜♪
 


西日が強い場所なので、テントを貼りますっ
まずは、かなり重さがあるので、補強のために、板を打ち付けて…

もともとつけてあった、電気は〜補強板取り付けのため、やむなくはずしました…(^^;)
暗くなるまで、お店を開ける予定ではないので、電気なくてもよいかな〜と…

そこにどど〜んと、テントをつけました。



ウッドデッキの手すりとして、
子供たちの2段ベットの枠を、再利用〜。


2段ベットを処分する際に、この枠なんか使えそうね〜なんて
話してて、偶然にも色合いも、ピッタリっ

室内用塗装してあるものなので、
雨風によって、多少は、色落ちしてくるかもしれませんが、
そしたら、また調整すればいいね〜ってことで、
特に何も手を加えずに、つけました


そして…

完成です〜♪











2010年12月に、土運び開始して以来、
約1年と五ヶ月の月日を経て…
無事に完成しました〜

長かった〜。



手伝ってくれたすべての人に、感謝です。


いとこののお兄ちゃん
いつもアドバイスありがとう。感謝しています。


実家母
いろいろなフォロー本当にありがとう。感謝しています。


長男、次男
作業の日は、ご飯支度や、お風呂掃除など、
いろいろ手伝ってくれて本当にありがとう…


ダンナ…
頑張ったね〜
私のわがままから始まった、とんでもない計画に、
休みの日も返上で、つきあってくれて本当にありがとう…

いつ、『もう、やめるっ』って言い出すかと、ヒヤヒヤしてましたが、
本当に頑張ってくれて、ありがとう〜

店内の、棚とかレジとか、イーゼルとか、まだ作るものはあるので、
もうちょっと頑張ってね〜(^m^)ふふっ



さて、無事に完成しましたが、
ここからがスタートです。
まだまだ準備することがたくさんあって〜


小さな建物です。
大人が4〜5人くらいで、それ以上だと、見て頂くのに狭くなりそうです…
そのへんも踏まえて、棚を考えてないといけないし…

オープンも、大々的に宣伝しちゃうと、大変なので、
ひっそりいつの間にかオープンしてた〜ってしちゃおうかな〜
なんて思っちゃいました笑

そしたら、お客様誰も来なかったりして〜あら〜
それは悲しいわぁ…笑


| 実(店舗)SHOPが出来るまで♪ | 20:04 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 20:04 | - | - |