CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

lieblich-diary

【lieblich(リープリヒ)】新着情報など
書いています。lieblichの作品で、
ほんの少し幸せな気持ちになって頂ければ嬉しいです♪
<< 漆喰仕上げ…♪ | main | テント、手すり…そして完成〜♪ >>
床板貼り、壁板貼り…♪




床を仕上げていきます〜。
事前に、ワックスを二度塗りして、磨いておいたものを貼っていきます〜






貼り終わりました〜。





靴のまま上がっていただくように計画していましたが、
土足厳禁にしたいくらい、いい仕上がりっ ( ´∀`)

ダンナが、靴脱いで入ってもらおうかな…と
本気で悩んでます〜笑


それから、窓下部分の、壁も仕上げます。
こちらは、床用の材料が余ったので、その裏側を表にして、
貼りました〜。
残った材料もきっちり使って、節約節約ですっ

さぁ出来上がりまで、あとちょっととなりました〜




| 実(店舗)SHOPが出来るまで♪ | 17:20 | - | - |
| - | 17:20 | - | - |