CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

lieblich-diary

【lieblich(リープリヒ)】新着情報など
書いています。lieblichの作品で、
ほんの少し幸せな気持ちになって頂ければ嬉しいです♪
<< 床取り付けのための下準備♪ | main | ドア制作1…♪ >>
電気配線工事…♪



2011年12月は、
床のコンパネを取り付けたり〜、灯り取りの窓を作ったり〜と
作業頑張っています。
(うまく撮れてなかったため、画像なしです…)


さて。
2011年12月25日、全国的に寒波がやって来た三連休最終日
電気配線工事をしました〜

電気配線工事の仕事をしてる、ダンナの友達
そして、ダンナの弟くん
その弟くんの、これまた電気関係の仕事をしている友達
…と、心強い助っ人登場です〜

電気配線工事の仕事している友達の指示のもと、
他の友達にも協力してもらって、いざ〜
細かいアドバイスも受けながら、
作業もスムーズに進み…



入口ドアそばに、電気のスィッチと、コンセント〜



電気は実家から〜

この配線工事が、とっても大変でした〜
天井から屋根下に、ダンナが入り、細いスペースを四つん這い状態で
進んで行き、線を通して行きました〜

天井裏、旦那が這いつくばりながら、携帯から撮った画像を送ってくれました〜
狭そう〜




雪もちらつく中、なんとか配線工事終了です〜。

手伝ってくれた3人さん、ありがとうね〜♪
本当に人望の厚い、ダンナですわ〜





| 実(店舗)SHOPが出来るまで♪ | 22:00 | - | - |
| - | 22:00 | - | - |